忍者ブログ
大人気!バーバリー。新製品やバッグなどの情報など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーバリーブルーレーベルの商品って言うのはカバンや洋服など可愛いことで有名ですよね。しかし、難点はこのブランドを取り扱っている百貨店なんかは都内近郊なんかが多くて、田舎の方に行くとなかなか手にとって商品を見ることが出来ないと思います。
そういうように田舎に住んでいてバーバリーブルーレーベルの店舗が近くにないというかたは、通販を上手に利用してみてはいかがでしょうか?
うまく利用すれば簡単に楽しみながらお買い物ができると思います。

インターネットとかでバーバリーブルーレーベルの商品を探してみると新品も古着もかなりたくさんあると思います。またオークションなどでもかなりたくさん取引されていると思います。オークションに抵抗がないという方は、オークションでも利用してみるのはいかがでしょうか?意外と安く手に入るかもしれませんよ。

また、インターネットの色々なショップサイトでもバーバリーブルーレーベルを取り扱っているところもあると思います。古着を扱っているところでもあまり痛んでいない、いわゆる新古品なんかも出ていたりすると思います。ですからほとんど新品同様で手に入れることが可能だと思います。
インターネットで通販ショップを検索してみたり、雑誌なんかで出ているお店に直接電話して聞いてみたりするなどして楽しみながら探してみるのはどうでしょうか?

意外に掘り出し物や、値打ち品に出会えたりするかもしれないし、正規品より安く手に入れることが出来るかもしれませんよ。

PR

バーバリーブルーレーベルというブランドは日本企業の三陽商会がバーバリーと製造・販売のライセンス契約を結び、日本専用ブランドとして独自に立ち上げたブランドです。

バーバリーと言うと思い浮かぶのはやっぱりバーバリーチェックだと思います。
基本的な配色はベージュに白と黒の配色、紺に白と赤の配色と言うような感じだと思います。
もともと本家イギリスのバーバリーは高品質で知られており、世界中にファンがいるほど人気があるブランドです。
中ではイギリス王室御用達ブランドにもなっているみたいで、セレブの皆さんにも愛されています。

そんなバーバリーをクラシックモダンにして今の世代の若い人向けように展開されているのがバーバリーブルーレーベルやメンズのバーバリーブラックレーベルです。

バーバリーブルーレーベルはバーバリーの伝統と今のトレンドをみごとに融合させている感じで、誰がバーバリーブルーレーベルのアイテムを持っていたとしても品があり、いやらしくないブランドだと思います。
それだけバーバリーというブランドが浸透しているという証拠ではないかと思います。

人気的にはバーバリー、バーバリーブルーレーベル、バーバリーブラックレーベルの順ではないでしょうか。

また、バーバリーにはバーバリーブルーレーベルのようなアパレル系の他に文房具系を扱っている企業もあります。
ペンやメガネなどと言ったアイテムを取り扱っており、さりげないチェック使いやマーク使いに思わずやられてしまいそうになる感じがします。
こういったさりげないお洒落ができるのも魅力的ではないかと思います。

「バーバリー・ブルーレーベル(BURBERRY BLUE LABEL)」とは1996年の秋に日本の企業である株式会社三洋商会が企画した日本独自のレーベルとして発表されたブランドです。

バーバリーチェックなどを基本に、オードリーヘプバーンやジャクリーン・ケネディが20歳の時に何を選ぶかというイメージからデザインされている商品です。ターゲットは10代後半から20代半ば位としていますが、そのかわいさから30代でも可愛く使えるものとして人気があります。
昔ながらのバーバリーの伝統に最新のトレンドを加え、上品にかつクラシックなデザインが人気あります。

基本になっているバーバリーというブランドですが、イギリス出身のトーマス・バーバリー(Thomas BURBERRY)という人がロンドンで洋服屋を開業させたことが始まりのようです。一番有名なものとしてはトレンチコートがあります。これは第一次世界大戦時の1914年に英国陸海軍に正式に採用されたことがきっかけになったようですが、一躍人気ブランドになったのはそのバーバリーのトレンチコートを作家のコナン・ドイル、英元首相ウインストン・チャーチル、米元大統領ジョージ・ブッシュ、女優キャサリン・ヘプバーンら数々の著名人が愛用したからではないかとも言われています。

また、有名なものの一つに「バーバリーチェック」があります。1924年当時イギリスではウインドーペーン(窓ガラス)と言われる格子柄やカントリータータンと言われる柄が多く出ていて、それをアレンジしてできたのがバーバリーチェックというものだそうです。できた当時はコートの裏地に使われることが多かったそうだけど、傘に使用されたのを皮切りに、バッグやマフラーなどにも使われています。
バーバリーの上品さとはまた違い、ブルーレーベルのチェックのバッグなどは可愛さも盛り込まれているため人気があります。

あまりファッションに興味がない人でも名前くらいは知っているであろうというブランドのひとつにバーバリーというブランドがあります。
よく冬になると紺やキャメルのチェック柄のマフラーなんか目にしたことがあると思います。

そんなバーバリーにはいろいろなブランドがあるってご存知でしょうか?その中でもおすすめのブランドに今から紹介するバーバリーブルーレーベルがあります。

ではバーバリーブルーレーベルと言うのはいったいどういうブランドの事なのでしょうか。
まずコンセプトですが、ジャクリーン・ケネディやオードリーヘプバーンが20歳の時にどういうものを選ぶのかというコンセプトだそうです。
可愛さと上品さがテーマと言った感じのことでしょうか。
素敵な女性が選ぶアイテムを基準にデザインされているということですから嬉しい話だと思います。

バーバリーブルーレーベルのアイテムにはバッグ、トートバッグ、洋服、傘、財布、靴、小物など多彩な品揃えです。さらにあのバーバリーチェックが色味を変えてかわいくなっていろいろなところに盛り込まれています。

また、通常はショップに直接行って手にとって買うのがいいと思うのですが、ショップの雰囲気に負けて入るのに気後れしてしまったり、住んでいるところの近くにショップがなかったりして購入できない場合もあるかと思います。
そんなときにおすすめなのが通販ではないかと思います。
しかもインターネットの通販なら24時間好きなときにいつでも選んで購入することが可能です。
いろいろなアイテムをゆっくり選んだり、お目当てのアイテムをじっくり選んだりできます。

また、商品が品薄になりがちですがリサイクル品の通販なども利用してみてはいかがでしょうか。

HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新更新日
スポンサードリンク