忍者ブログ
大人気!バーバリー。新製品やバッグなどの情報など
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりファッションに興味がない人でも名前くらいは知っているであろうというブランドのひとつにバーバリーというブランドがあります。
よく冬になると紺やキャメルのチェック柄のマフラーなんか目にしたことがあると思います。

そんなバーバリーにはいろいろなブランドがあるってご存知でしょうか?その中でもおすすめのブランドに今から紹介するバーバリーブルーレーベルがあります。

ではバーバリーブルーレーベルと言うのはいったいどういうブランドの事なのでしょうか。
まずコンセプトですが、ジャクリーン・ケネディやオードリーヘプバーンが20歳の時にどういうものを選ぶのかというコンセプトだそうです。
可愛さと上品さがテーマと言った感じのことでしょうか。
素敵な女性が選ぶアイテムを基準にデザインされているということですから嬉しい話だと思います。

バーバリーブルーレーベルのアイテムにはバッグ、トートバッグ、洋服、傘、財布、靴、小物など多彩な品揃えです。さらにあのバーバリーチェックが色味を変えてかわいくなっていろいろなところに盛り込まれています。

また、通常はショップに直接行って手にとって買うのがいいと思うのですが、ショップの雰囲気に負けて入るのに気後れしてしまったり、住んでいるところの近くにショップがなかったりして購入できない場合もあるかと思います。
そんなときにおすすめなのが通販ではないかと思います。
しかもインターネットの通販なら24時間好きなときにいつでも選んで購入することが可能です。
いろいろなアイテムをゆっくり選んだり、お目当てのアイテムをじっくり選んだりできます。

また、商品が品薄になりがちですがリサイクル品の通販なども利用してみてはいかがでしょうか。

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新更新日
スポンサードリンク