忍者ブログ
大人気!バーバリー。新製品やバッグなどの情報など
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーバリーブルーレーベルというブランドは日本企業の三陽商会がバーバリーと製造・販売のライセンス契約を結び、日本専用ブランドとして独自に立ち上げたブランドです。

バーバリーと言うと思い浮かぶのはやっぱりバーバリーチェックだと思います。
基本的な配色はベージュに白と黒の配色、紺に白と赤の配色と言うような感じだと思います。
もともと本家イギリスのバーバリーは高品質で知られており、世界中にファンがいるほど人気があるブランドです。
中ではイギリス王室御用達ブランドにもなっているみたいで、セレブの皆さんにも愛されています。

そんなバーバリーをクラシックモダンにして今の世代の若い人向けように展開されているのがバーバリーブルーレーベルやメンズのバーバリーブラックレーベルです。

バーバリーブルーレーベルはバーバリーの伝統と今のトレンドをみごとに融合させている感じで、誰がバーバリーブルーレーベルのアイテムを持っていたとしても品があり、いやらしくないブランドだと思います。
それだけバーバリーというブランドが浸透しているという証拠ではないかと思います。

人気的にはバーバリー、バーバリーブルーレーベル、バーバリーブラックレーベルの順ではないでしょうか。

また、バーバリーにはバーバリーブルーレーベルのようなアパレル系の他に文房具系を扱っている企業もあります。
ペンやメガネなどと言ったアイテムを取り扱っており、さりげないチェック使いやマーク使いに思わずやられてしまいそうになる感じがします。
こういったさりげないお洒落ができるのも魅力的ではないかと思います。

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新更新日
スポンサードリンク